So-net無料ブログ作成

近日中にブログの移転を予定しています。

所沢の都会のほう。 [所沢っぽい話]

都会のほうはマンホールがカラー。田舎のほうは白黒(笑)

 

都会は電線いっぱい。地中化工事をしていないのが所沢クオリティ

 

変なオブジェがあるのが都会。お地蔵さんがあるのが田舎

 

所沢でも田舎のうちの近所にはローソンがない。「水曜どうでしょう」関連の予約のときに困る(^^ゞ

 

 ちょっとビルは高いけど、同じように日が落ちる。


nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 13

(。・_・。)2k

うちの方は全部田舎だ、、、
by (。・_・。)2k (2006-10-06 14:22) 

のほん

そうそう!そうなのよ!←ローソンに食らいついた
うちも全国的に見たら都会の方なんだろうけど、お地蔵さんあって(毎日ご挨拶してます^^)ローソンなしなのよ(笑)
ホント「どうでしょう」で困るのよねぇ。
ローソンのために駅まで行ってます☆
by のほん (2006-10-06 15:26) 

cuvesx

コメントがツボです♪
by cuvesx (2006-10-06 22:43) 

RYUSYO

私のお家の近くもローソンないです^^;

オリジナルスキン素敵です☆
by RYUSYO (2006-10-06 23:20) 

ハイマン

ローソンうちの近所にも無くて困っています!
by ハイマン (2006-10-07 01:25) 

まいなすいおん

変なオブジェがあるのが都会。
お地蔵さんがあるのが田舎。のコメントうけました(笑)

私の家の近くにもお地蔵さんがありますよ(笑)
(ちなみにマンホールもカラーじゃないっす♪)
by まいなすいおん (2006-10-07 08:23) 

こちらは道祖神がいっぱい!!
コンビニ歩いていくと30分はかかります^^;
by (2006-10-07 10:19) 

のぶあき

マンホール、面白いですね!
所沢といえば西武。
今日の勝利、おめでとうございます!
by のぶあき (2006-10-08 02:23) 

マナ

僕にとっては、憧れの場所の一つです\o(¨ o)
by マナ (2006-10-08 11:45) 

e-nyon

> 19672kさん
2kさんのほうって都会だと思っていたのに・・・あれ?

> のほんさん
そうそう、ローソンがあればどんな山の中でも都会(笑)ですね。
うちも車で渋滞する道を15分~30分かけて行きます。新しいコンビニが工事するたびにローソンになれ、ローソンになれ~と念じていますがなかなか届きません(笑)

> Honuさん
Honuさんちの近くには変なオブジェありますか?

> RYUSHOさん
「からあげくん」とかたまに食べたいよね(笑)
スキン10月はちゃんと変えてみました。ありがとう♪

> ハイマンさん
もうね、どうでしょう関連はローソンばっかりですからね。
次のDVDはいつ出るんでしょう(爆)

> まいなすいおんさん
なんか都会って変なオブジェありますよね。芸術的なんだろうけど、実用性ゼロなやつ(笑)そういう無駄が都会なのかなぁ~と思ったりします。

> ポンさん
道祖神ですか。すごいなぁ~長野だ!
実は近所のコンビニ、夜の11時で閉まります(^^ゞ

> のぶあきさん
おとといは勝って、昨日は負けちゃいましたね~。
今日はどうなるんでしょう~((o(^∇^)o))わくわく

> マナさん
電線とやけに新しいマンションしかありませんが・・・(^^ゞ
あと、いい感じの中古カメラ屋さんがあります♪
by e-nyon (2006-10-09 15:22) 

Loppyを使わないといけない時、ローソンがないと困ります~。
ローソンはクレジットカードOKだし、TSUTAYAカードでポイント付くし、
何気にやりますよね。でも、旦那曰く、「ローソンって独特のにおい」とか。
by (2006-10-10 11:47) 

bfield

所沢クオリティにはうけました(^_^)
マンホールのカラー化は後回しでもいいから、
電線を何とかできないのでしょうかね?
by bfield (2006-10-10 22:24) 

あや

所沢は、こてさしの、たこ焼き屋でたぶちとやざわが、のんでるのしか知りませんが、写真きれいですね
by あや (2012-04-25 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。