So-net無料ブログ作成

近日中にブログの移転を予定しています。

富士山からスカイツリーまで。

IMG_4158.JPG

最近、下の子と遊びに行ったりするのにお気に入りなのが多摩湖がです。

IMG_4202.JPG

やっぱり11月になると日が沈むのが早いですね~。もう4時半ぐらいになると暗いし・・・。
ってこの写真は半月ぐらい前の写真なので日没が5時ぐらいだったかなぁ。

IMG_4187.JPG

多摩湖からも富士山が見えちゃいます。

IMG_4197.JPG

夕日でピンク色に染まる街を・・・。
左側の奥にスカイツリー。右側の奥が新宿のビル群とか見えるのわかりますか?
都庁の形って特徴的だからすぐわかりますよね!ね!

IMG_4198.JPG

スカイツリー部分拡大。
展望台の形が特徴的ですよね。それにしてもずいぶん高くなってきたな~。

IMG_4207.JPG

ピンク色に染まる曇って好き~。
おしまい。


タグ:多摩湖
nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 7

Takashi

スカイツリーも見えるんですね。
多摩湖や狭山湖、あの周辺は面白いです。
by Takashi (2010-11-27 09:49) 

kichi

綺麗ですね^^
富士山に憧れがあります♪
by kichi (2010-11-27 11:04) 

yoriko

綺麗な夕焼けですね^^
by yoriko (2010-11-27 13:48) 

aoken

多摩湖の夕焼けきれいですね。
狭山湖からの景色とは少し雰囲気が違うんですね。
by aoken (2010-11-27 20:57) 

enmiho

> TAKASHIさん
狭山湖も多摩湖も魅力的です~♪

> kichiさん
なかなか見れないですものね。
静岡県内でも場所によっては見えないそうなので、関東平野は遠くても結構見えちゃいます。

> yorikoさん
ほんっと、夕焼け大好き~♪

> aokenさん
狭山湖のほうが少し標高が高い感じがします。
微妙に違うのですね~。
by enmiho (2010-11-27 23:59) 

ぶんじん

夕焼け、きれいだなぁ。なるほど、スカイツリーはやっぱり高いんですねぇ。こんなに遠くからでも見えるのか。
by ぶんじん (2010-11-28 09:25) 

zanki

知らなかった、うちの多摩湖からスカイツリーが見えるなんて。
by zanki (2010-12-02 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。