So-net無料ブログ作成

近日中にブログの移転を予定しています。

企画乗っかりました ブログトップ
前の10件 | -

第10回ソネブロ写真展 勝利を祝おう [企画乗っかりました]

tanamasa63さんが企画されている「第10回ソネブロ写真展示会(テーマ・祝)」に参加させていただきます。

 

西武ドームグッドウィルドームでライオンズが勝利すると、小さな花火とテープでお祝いします。

 

こんな感じ。

と、難しそうなテーマから攻略しています。今回のソネブロ写真展(^▽^;)

やっと春休みが終わった・・・ゆっくりブログができるといいなぁ...( = =) トオイメ


nice!(25)  コメント(23)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アート

第10回ソネブロ写真展 カクテル光線の外で。 [企画乗っかりました]

tanamasa63さんが企画されている「第10回ソネブロ写真展示会(テーマ・光)」に参加させていただきます。

インボイスドームグッドウィルドームの通路の桜です。先日(4月5日)に行ったときは桜が少し散り始めた感じでした。

西武ドームグッドウィルドームは既存の西武球場に屋根をつけただけのドームで、一塁側、三塁側の入り口近くの通路に一基ずつ通路を照らすために昔の照明が残されています。昔はグラウンドを照らしていた照明も、今は通路や桜を静かに照らしていて、少し哀愁を感じました。


nice!(24)  コメント(15)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アート

第9回ソネブロ写真展示会 夢の跡 [企画乗っかりました]

tanamasa63さんが企画されている「第9回ソネブロ写真展示会」に(期日ギリギリですが)参加させていただきます。

昨年の9月30日で閉園したユネスコ村。(閉園間際に行った記事はこちら→)
半年近く経ちますがまだ進展は無く、建物はそのまま残っています。
西武再生のシンボルとなるような夢のある施設ができればいいな、と私は思います。


nice!(23)  コメント(21)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

「これもまた愛のカタチ」 [企画乗っかりました]

 

キャノン倶楽部のTB企画、2月のお題「ハート」に参加です♪ 

昨日記事にした、つりびなの飾り。
ちょっとハート型でかわいかった。
お母さんから娘へと続く愛のカタチ。
それもハート。

・・・なんてちょっとこじつけ。

 

 TDRに行った時の写真にハートあるかなぁ~?と写真を見返すと、バレンタイン直前でハートにあふれていただろうパークでもハートを撮ってきてなかった(笑) 今年は女子をリンリンさせるような写真が撮りたい!と目標を立てたのですが、なかなか・・・(^▽^;)


nice!(24)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「第9回ソネブロ写真展示会」 新年の飛翔 [企画乗っかりました]

tanamasa63さんが企画されている「第9回ソネブロ写真展示会」に参加させていただきます。

 

まだまだ初日の出写真です。まだまだお正月気分です(^▽^;)

日の出の少し前、目の前を鳥が・・・これはチャンスでしょう♪とシャッターを切りました。もう少し大きければいいんだけど(^▽^;)


nice!(25)  コメント(27)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アート

第8回ソネブロ写真展示会 紅くなる [企画乗っかりました]

tanamasa63さんが企画されている「第8回ソネブロ写真展示会」に参加させていただきます。

紅くなりつつある葉。少しずつ、少しずつ紅くなっていきます。

・・・でも12月1日でまだこんなに緑が多いのってやっぱり暖冬の影響なのかなぁ(^▽^;)

 


(変えちゃったので12月のスキンの写真) 12月のスキンは去年撮った昭和記念公園の「Winter Vista Illumination」
今年は12月8日~25日だそうです。

昭和記念公園公式HP→


nice!(15)  コメント(17)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

第8回ソネブロ写真展示会 連休の渋滞 [企画乗っかりました]

tanamasa63さんが企画されている「第8回ソネブロ写真展示会」に参加させていただきます。


【cheki pop'n pastel】

今月の頭の三連休に伊豆旅行に行きました。帰る途中の連休2日目の午後11時。御殿場インターから山中湖方面に向かう途中、大渋滞で車が動かない、動かない。
そんな中、がきんちょが自分のチェキで撮った富士山。サイドミラーにばっちり自分が写ってます(笑)


nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

第8回ソネブロ写真展示会 水のお城 [企画乗っかりました]

tanamasa63さんが企画されている「第8回ソネブロ写真展示会」に参加させていただきます。

西伊豆旅行のひとコマ。
海に宿の影が映っていました。
ちょっとお城みたい・・・(^^ゞ


nice!(21)  コメント(20)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

第7回ソネブロ写真展示会 【星・七夕祭り】 [企画乗っかりました]

tanamasa63さんが企画された「第7回ソネットブロガー写真展示会」に参加させていただきます。

星のお祭り、七夕祭りです。
地元狭山市の七夕祭りは1ヶ月遅れの8月に行われます。
子供のころから7月7日は「よその七夕」8月が「本当の七夕」と思っていました。

過去記事 : 入間川七夕祭りに行ってきた


nice!(14)  コメント(18)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

第6回ソネブロ写真展示会 題 「綿毛と道」  [企画乗っかりました]

この記事はtanamasa63さんが企画された 「第6回ソネットブロガー写真展示会」に参加させていただいてます

今日のいちまい。


ノゲシと道 ・ ロケ地 狭山湖畔

今日のいまいち。

タンポポと道 ・ ロケ地 狭山湖畔

そして種子は遠くへ・・・。
人が歩けば道になる。
綿毛は飛び、道なき道を進む。


nice!(21)  コメント(31)  トラックバック(5) 
共通テーマ:アート
前の10件 | - 企画乗っかりました ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。